菊地凛子のパワフルラブシーン・毎日のスペシャルテイストな話題を、多方面から、お届けします。 いろいろな話題性をもったブログです。




菊地凛子のパワフルラブシーン


女優・菊地凛子(28)の海外作品初主演作、スペイン映画「Map of the Sounds of Tokyo(原題)」(イザベル・コイシェ監督)が、13日から開幕する「第62回カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門に出品される。
「ラブシーンは多かった。やっぱりラテンのエネルギーですから(笑い)、キスシーンはすごいですよ。衝撃は『バベル』以上にありますね」。 菊地凛子(28)はそう語る。 たのしみな映画ですね。 引用:ライブドアニュース
Copyright © スペシャルテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
