篠原涼子が夫の浮気に怒る!!・毎日のスペシャルテイストな話題を、多方面から、お届けします。 いろいろな話題性をもったブログです。




篠原涼子が夫の浮気に怒る!!


女優・篠原涼子(35)の夫で俳優の市村正親(60)が若い女と密会していたと一部マスコミで報じられた。
「市村が劇団スタッフの25歳前後の女性と浮気をしたというのです。フレンチレストランで、篠原が市村を問い詰めたという目的談も伝えられています」(芸能ライター) 浮気はいけないですよね。 やっぱり、モテる男は、 一人じゃたりないのかな?....。 引用:ライブドアニュース
Copyright © スペシャルテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
