長澤まさみの官能シーンが消えた・毎日のスペシャルテイストな話題を、多方面から、お届けします。 いろいろな話題性をもったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみの官能シーンが消えた


6月下旬公開の映画「群青 愛が沈んだ海の色」に長澤まさみが主演しているが、今から評判がイマイチなのだ。
「『群青』は宮木あや子原作で、衝撃的な官能シーンもあるというのが触れ込みでした。でも、先ごろ行われた試写ではため息が漏れていた。セクシーなシーンがなかったんです。綾瀬も長澤も巨乳で“Fカップ対決”が楽しみといわれていたのですが……。長澤本人はやる気で、撮影後に映像をチェックする“ラッシュ”の段階では過激なシーンがあったのに、本編ではカットされたようです。おそらく周辺がストップをかけたんでしょう」(映画関係者) セクシー路線は大変ですね! 出遅れると命取りになりますから。 引用:ライブドアニュース
Copyright © スペシャルテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。