月々500円“下着レンタル”が登場・毎日のスペシャルテイストな話題を、多方面から、お届けします。 いろいろな話題性をもったブログです。




月々500円“下着レンタル”が登場


昨年末から“下着レンタル”が登場した。
4/9からスタートした、「女性用補正下着のリース」というこのサービス。買うと3万5000円する「キャミソールブラジャー」や、1万6000円する「ロングガードル」が、月々500円で借りられる。 「下着はすべて新品ですのでご安心ください」と言うのは、 サービスを行う補正下着の専門店「アンベリーヌ・マーケティング」の担当者。 すべて新品って、次に借りる人はどうなるんだろ? すべての人にすべて新品だったらいづれつぶれてしまうと思うけど? 引用:ライブドアニュース
Copyright © スペシャルテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
