パリの女学生たちの学費の稼ぎ方・毎日のスペシャルテイストな話題を、多方面から、お届けします。 いろいろな話題性をもったブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリの女学生たちの学費の稼ぎ方


フランスの女学生たちが、 大学の学費や家賃を捻出するために、 売春を始めている、というのである。
世界的な恐慌のもと、 フランスもまた経済の停滞にあえいでいる。 日本人から見ると華やかなイメージのあるパリでも、 カフェの閉鎖が相次ぐなど、景気の悪化は深刻である。 「パリ・マッチ」誌によると、フランスの学生は現在およそ2200万人、うち約22万人が学費の支払いに困っており、さらに約10万人は貧困とされるラインより下の経済状況にある。また、このような「売女学生」の数は3000人から2万人くらいいるのではないか、と同誌は見積もっている。 どこまでこの世界的な恐慌は続くのでしょうか? おおきな問題をあちこちに投げかけています。 引用:ライブドアニュース
Copyright © スペシャルテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。