森三中、カナダポークのイベント・毎日のスペシャルテイストな話題を、多方面から、お届けします。 いろいろな話題性をもったブログです。




森三中、カナダポークのイベント


女性お笑いトリオ「森三中」が18日、都内でカナダポークのイベントに出席した。

 昨年6月にカナダポークのキャンペーンキャラクターに就任した3人は、カナダポークを使った豚しゃぶ生春巻きを作り約100人の観客に振舞った。村上知子(27)は「カナダには縁がありません。ポークのほうだと思う」と話し、華麗な包丁捌きを披露。料理を振舞う相手を聞かれ「いたらもっとうまくなっている」と話せば、黒沢かずこ(28)は「仲がいいニューハーフです」と力説。唯一、結婚している大島美幸(27)から「2人は心を磨かないと、一生このまま」とダメだしされていた。

おもしれぇ~!!
森山中。

引用:ライブドアニュース

